乳酸菌革命 悪い口コミ 【購入者の口コミ全28件まとめ】 痩せない?痩せる?

 

ダイエット&美容に最適
16種類3兆個の乳酸菌!


乳酸菌革命
公式サイト



乳酸菌革命の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1乳酸菌革命のアットコスメの評価


アットコスメで乳酸菌革命の口コミは全28件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 2件

[評価2] 2件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 5件

[評価5] 5件

[評価6] 4件

[評価7] 2件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら少ないです。これは本気で乳酸菌による代謝アップしたい人は使う価値ありますね♪


>>乳酸菌革命のお得な定期コースを見る。いつでも解約可能★


2乳酸菌革命の悪い口コミ


・他にも酵素サプリも飲んでいますが、こちらはお腹と言うよりは安心感のために飲んで来ました

・お通じに特に悩みはないのですが、肌トラブルや、腸内環境を整える効果があるというのに期待しました

・飲んで2週間ほど経ちますが、なぜかずっとうっすらお腹が痛い…そして飲む前より下痢気味です

・便秘に効果があれば良いなと思い購入しましたが、何も効果を感じませんでした

・この手の乳酸菌サプリは、最初だけ効果抜群ですが、だんだん効果が薄れ…これもそうですね

・自分用忘備録ガスが溜まり、お腹が痛くなり、オナラが何度もでるが、便は快便ではない、、、


3乳酸菌革命の良い口コミ


・たまたまテレビで見た乳酸菌の特集で「これが足りないかも」と思い、ネットで調べて購入したのがサンミリオンの乳酸菌革命でした

・4日目にして私は1日2粒でじゅうぶんだなと実感しました!

・飲み続けて最初は殆ど効果は無かったのですが3日目位から、便通良くなってきたので効果が出てきたのを実感できるようになっています

・下痢っぽい症状が出ずに、自然なお通じでいいサプリメントに出会えました

・サンミリオンの乳酸菌革命を飲んでもう2週間が経ちますが、5日目ぐらいからスルッと出るようになり、それからは出なかった日は1日だけでそれ以外の日は毎日きっちり出ています

・ラブレとかビフィーナとかアレルケアとかビオフェルミンとか、ほんとにたくさん試しましたけど、乳酸菌革命はわりと良いです

・今2袋目を飲み終わるところで、便秘の改善と肌荒れの方も良くなってきています

・もっと飲み続ければ良くなるのかもしれないのでもう少し続けます

・肌荒れを治す薬ではないので、あくまで予防としてですが、飲んでいると荒れにくいです

・続けて飲んでいくとおかげさまで毎年酷かった鼻水やムズムズも気にならず、冬も元気に仕事できるようになりました

・コロコロウンチだったので、トイレに長く座ってなきゃいけないし、残ってる感じがして気持ち悪かったですが飲み始めて3日目くらいから、形のいいのが出るようになり、勿論ほとんど毎日お通じがあるようになりました


使った人にしか分からないと思うけど、肌荒れがなくなり寝起きもよくなった実感があるんですよね。


乳酸菌を手軽に取りたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


乳酸菌革命
公式サイト