PGブラ 悪い口コミ 良い?悪い?【購入者の口コミ全110件まとめ】

育乳専門エステサロン監修
全方向カバーのナイトブラ


PGブラ
公式サイト



PGブラの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1PGブラのアットコスメの評価


アットコスメでPGブラの口コミは全110件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 3件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 4件

[評価5] 14件

[評価6] 46件

[評価7] 40件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で垂れたバストを戻したい人は使う価値ありますね♪


>>PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★


2PGブラの悪い口コミ


・ブラジャーにしては金額がかなり高いですが口コミの評価やネットでの評価や使っている方にかなりいいとオススメされたので買わずにはいられませんでした笑形や色は可愛いとは言えませんが寝る前だし見た目はどうでもいいかと思いました!

・キツいのにまだ前をクロスして締めないといけない

・夜に着けるものとしては締め付けられるのが苦手な方は苦しく感じてしまうかもしれません

・作りがしっかりしていてしっかりとバストをホールドしてくれているのを感じます

・私はテニスをしていますが、絶対上に上がって来る気がします…普段のブラとしてはいいと思います


3PGブラの良い口コミ


・背中や脇肉からしっかり持ち上げてくれるから形をキープしてくれるだけじゃ無くて胸も大きくなりそう!

・初めてナイトブラを着用しました

・しっかりとバストを寄せてくれるので、使う前とは見た目が全然違うことに驚きました

・ナイトブラは何枚か持っているのですが、1番脇肉を逃さずしっかり固定してくれますし、何より盛れます(`・ω・´)クロスサイドベルト付きでしっかり寄せ上げてくれます!

・胸も上がって形もよく見えるので、ナイトブラに限らず普段使いにもしちゃってます

・引き寄せの力がとても強力なのでズレなどほぼないですし、夜遊ぶ時に気分を盛り上げたい時、胸元の開いた服を着用するときにもお勧めだと思います!

・黒しかなかったのが残念でしたがナイトブラにしては安い方だと思います

・横が太めなのでしっかりホールドしてくれます

・締め付けられ感もなく楽に過ごせ、バストスタイルをキープしてくれるそんな素敵なランジェリーです

・ソフトワイヤーで全然痛くなくて、綺麗な谷間もできる!

・ケアをしたいと思います


使った人にしか分からないと思うけど、バストトップの位置が改善してきている実感があるんですよね。


育乳エステサロンのノウハウが詰まったナイトブラを使いたいは使ってみる価値ありますよ(^^)


PGブラ
公式サイト