ととのうみすと 悪い口コミ 良い?悪い? 【購入者の口コミ全89件まとめ】

毛穴ケア+美肌菌
毛穴を引き締めてくれる


ととのうみすと
公式サイト



ととのうみすとの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ととのうみすとのアットコスメの評価


アットコスメでととのうみすとの口コミは全89件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 3件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 20件

[評価5] 39件

[評価6] 16件

[評価7] 5件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で綺麗なお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


2ととのうみすとの悪い口コミ


・ネットで話題になっていたのを見て現品購入しました

・色んなHPやクチコミを見てかなり期待して朝晩せっせとスプレーしました

・買うのはオススメしませんね

・それでもこれのせいではないのか、と部分的に使用していましたが余計に毛穴が開く感じがして使用を辞めました

・私は肌に残っている感じが違和感だったので、最後にまた洗顔しました

・水に濡れた肌に使えないのでお風呂で使えない


3ととのうみすとの良い口コミ


・(推奨されてるけど洗うのは省略→)ととのうみすと→拭きとり化粧水→シートマスク→・・と使ってみたら、スキンケアの時間が凄く増えてしまうこともなく、良い感じにさっぱりしました(^^)刺激がなく、肌に良さそうなので使い続けてみたいです!

・毛穴もきゅっとなり美肌菌をサポートして超うるうる肌にしてくれます

・このまま使い続けて、見えなくなるくらいになるといいなあー!

・シュッと吹きかけるだけなので、簡単にケアできて便利ですね

・現在使い始めて1ヶ月半です夜はジェルクレンジング後→シュッシュ→30秒後洗い流す朝はシュッシュ→30秒後洗い流すだけですがこの1ヶ月で黒ずみが改善されてきて生理前の肌荒れがほとんどありません☆すごい!

・20秒ほどおいて洗顔しています

・初めはギョッとしましたが、心地よくなります★5日ほど使用してますが毛穴汚れがすっきりしてきました!!

・.:*・゜毛穴の汚れを落として毛穴を引き締めて、さらに美肌菌を増やしてお肌をキレイにしてくれる『ファンファレ ととのうみすと』☆

・超純水+アルカリイオン水で毛穴汚れ・黒ずみをオフ毛穴を引き締めるアーチチョーク美肌菌をサポートする65種類の植物酵素バリア力をアップし肌トラブルをサポートしてくれる美肌菌

・タオルオフしたら、ととのうみすとを5?10プッシュ!

・これにプラスで洗顔すると凄く乾燥するので…


使った人にしか分からないと思うけど、毛穴が綺麗になってきた実感があるんですよね。


美肌菌のクレンジングに興味がある人は試してみる価値ありますよ(^^)


ととのうみすと
公式サイト