天使のララ お試しセット 良い?悪い? 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・7日程度で目に見えて判るくらいの効果は期待していませんでしたが、『なんとなく・・・』でも何かあれば良かったんだけどなぁ

・少しずるメイクのりが変化してきていると思います!

・ララを飲み始めて一か月たちますが、肌が変わった気はしません

・でも飽きっぽくてめんどくさがりの私には飲み物に混ぜて飲むだけ!

・毎日10日間連続して摂ってみました

・一袋をお茶に入れて飲んだら、あまりお茶の味を損なわずに飲めましたが、効果がイマイチだったので、2袋入れて飲んだら口の周りのハリを現状維持できている感じでしたが、苦味がしました


3天使のララの良い口コミ


・飲む前よりも化粧水の浸透も良くなったように感じ保湿効果UPしたように感じます

・少しだけコラーゲン特有の香りがしますが、ビタミンCと一緒に摂るのがオススメとのことなので、オレンジジュースで割って飲むと香りも全然気になりません

・ララを飲んだ翌日は肌がしっとりしてプリッとします

・はじめはコラーゲンが不足している箇所(爪など)に栄養が行くのですぐに肌に効果が現れないかも知れない

・私は毎日食べるヨーグルトに混ぜています

・コーヒーなど香りの強いものに混ぜるのがおすすめです

・少し色のある透明色をしてますがコラーゲン独特の味が全くなく、ドリンクや料理に入れても味が変わることなく飲めます

・これからも飲み続けていきたいです

・液体は少し独特な匂いがしましたが、オレンジジュースに混ぜて飲むと気にならなくグビグビ飲めました

・飲んだ感じも 飲みやすいし、フィッシュの方が、コラーゲンは良いと聞きました

・1週間オレンジジュースに混ぜて飲んでお肌にハリがでたと思いました


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


潤いやツヤを取り戻したい人は毎日飲んでみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト