ファンケル エンリッチ 化粧水 お試し 【購入者の口コミ全480件まとめ】

無期限返金保証付き
無添加エイジングケア化粧品


ファンケル エンリッチ
公式サイト



ファンケル エンリッチの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ファンケル エンリッチのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でファンケル エンリッチの口コミは全480件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 2件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 138件

[評価6] 202件

[評価7] 89件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリと弾力のある艶肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★


2ファンケル エンリッチの悪い口コミ


・化粧水が気に入りました。乳液は他の商品でいいかな

・しっとりタイプだけあってかなりしっとりします。テクスチャーの好みが分かれるかも。

・トロミのある質感が苦手なのと、私の肌にはベトベト油が浮いているだけしかなくベーシックタイプにしています

・テクスチャーは好みですが、効果はよくわかりませんでした

・使い始めて4日ですが、肌に張りが出たかというとまだそこまでの実感はありません。


3ファンケル エンリッチの良い口コミ


・ファンケルは若い人向けのイメージありますが、エイジングケアのラインはシンプルに保湿重点だから、季節の変わり目や風邪をひいたときなどにとりいれやすいと思います

・以前から使っていたファンケルの化粧水が生まれ変わって新発売されたので、使ってみたくて購入しました

・サンプルパウチの使用のため、容器の使い易さはわかりませんが、内容だけで評価するとしたら、★6つです

・今回は9月20日に新しくバネの動きをするV型コラーゲンまでケア出来る「ファンケル エンリッチ化粧液」を使ってみました

・常にベストな状態のコラーゲンをキープしてくれます

・ファンケルの化粧液は以前から気にいっているので、エンリッチも期待大で使わせていただきました

・さっぱりタイプならば、良いかも?さっぱりの方なら、購入して使ってみたいなぁ…と思います

・質のよいコラーゲンで、継続することでトラブルに負けないヘルシー肌が叶いそうな期待大♪白濁色でとろみ感あるテクスチャーは、とろんとしていてお肌あたりのよさも抜群

・まろやかにとろける使い心地で、美容成分だけをお肌に与えられる感じがします

・(綿棒に含ませてアイメイクのお直しをするときに活用中)ライン使いすると混合肌の私にとっては少し重ために感じました

・濃厚なとろとろ化粧水!


使った人にしか分からないと思うけど、ピンっとしたツヤ肌になり、顔が一回り小さく見える実感があるんですよね。


目元や口元に年齢を感じ始めた人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ファンケル エンリッチ
公式サイト