ラクビ Amazonギフト券がもらえる お試しセット 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
代謝を高め、痩せ体質になる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸内環境を改善して痩せ菌を増やしたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います

・便秘に良いかなと思い、定期購入して半年程飲んでみましたが特に何の変化もなかったです

・根気のいるサプリなようで、直ぐにはこれといった変化はなかったがなく、1ヶ月経ってようやく便秘に効きだした感じでした

・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした

・腸内環境の改善はダイエットにもつながると雑誌で見て購入したけど、痩せるか不安

・始めたばかりの頃は、それを改善の前兆だと思い続けてましたが、一向に良くならず…


3ラクビの良い口コミ


・善玉菌を増やすサプリで、一日一粒飲むだけだからラクだなって思ってこれにしました

・お腹が痛くならないですし、ガスが溜まって便も出なくて…という事が、最近はありません

・便秘という意識はそこまでなかったのですが、ラクビを飲んでからほぼ毎日出る様になって、体全体が軽く感じています

・これを飲む様になってから、便が出やすくなっただけでなく、お肌がつるつるになってきたと思います

・体が軽く、便が溜まってないから動きやすいというか…

・だんだん代謝が良くなってきて、お肌にぶつぶつが出来たりカサカサしている状態がないので、気分的にも良いです

・これを飲み始めてから、徐々にですが便が出やすくなってきて、快調です

・一日1カプセル飲むだけで良いし、味やにおいがしないので、抵抗なく飲めています

・便も調子良く出るようになってきたし、これは続けるべき!

・これをアットコスメで見て、買って飲んでいるうちに、お腹がごろごろ言わずに便が出る様になってきたし、一日1カプセル飲むだけが続けやすい

・便通がずっとない、という事がまずなくなりましたし、飲んだ後お腹がゆるくなる事も、このところありません


使った人にしか分からないと思うけど、腸まで届く酪酸菌を使っているから、腸内まで届き効果が高い感覚があるんですよね。


でぶ菌を減らし、痩せ菌を増やしたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト